パーティーアレンジあれこれ。 | ハワイウェディングプランナー小林直子の欧米スタイル結婚式ブログ

パーティーアレンジあれこれ。

こんにちは。Wedding ScenesのNAOKOです。

ここ数日とても寒い日が続きますね。
皆さんご体調崩されていませんか?

Wedding Scenesではパティシエさんと一緒になってケーキのデザインを進めていますが
先日お手伝いしたウェディングでのケーキがMARTHA STEWARTに紹介されるとのこと。

意外にもそのデザインは・・・・




今アメリカ本土では表面にクリームなどを何も塗らない・・・
あえてシンプルなデザインが人気なんですって。
このときのケーキをご希望なさったBrideは自らハンドバッグのデザインをされる方でした。
さすが。やっぱりお洒落に敏感^^





パーティーにドリンクを何種類もご用意させていただくのですが
やっぱりハワイの地ビールは絵になります^^




氷で冷やしたビールを瓶のままカジュアルに飲んでいただくスタイルが多いです。
(もちろんワインなどはグラスに注いで)
目で楽しめて。また舌で楽しめて。写真にも可愛いく残って。オススメです。



このときご用意させていただいたシンプルで上品なメニューカード。



テーブルクロスもシャンパンカラーでぐっと控えながらも淡くピンクベージュ。
マイルドな雰囲気が大満足でした^^


NAOKO