早くも12月、今年最後の月に突入びっくり

 

クリスマスだなぁ~と実感する日々が続いております。

当社はアラモアナショッピングセンター内オフィスビルにあります。

一年のうちアラモアナショッピングセンターが一番盛り上がる季節が今。

クリスマスシーズンの今。

(本当にびっくりするくらいお客様の数がぐっと増える時期なのです)

 おっ!来たな! という感じです。 一年ですごく華やかな時期ですねふくちゃん

 

ウェディングは少しづつ落ち着いてくる時期なのですが、

日によりまだまだたくさんの皆さんとお会い出来るので引き続き頑張っていきたいと思います!

 

昨日は、お客様としてハワイウェディングに参加してきました爆  笑

いつもはご案内側なので、昨日はとってもそわそわワクワクでした爆  笑爆  笑

ご参列の方がきっと感じられているであろうご準備期間の気持ちをお勉強する事が出来ました。

 

参加させて頂いた結婚式は中国系のウェディング会社社長さんご夫妻の結婚式。

最近当社でも中国からのお客様ご案内が増えてきました照れ

ディスティネーションウェディングの嬉しい所は、

日本は日本各地より、世界は全世界よりの方々とお会い出来る事ラブラブ

自分では行った事のない場所からの方々とお会い出来、お話を聞けるのはすごく貴重だな。と常に思います。

 

場所はプルメリアビーチガーデン。

150人弱の規模の結婚式。

 

ガーデン挙式とチャペル挙式と選ぶ事が出来ます。

チャペルは人数が限られるのでガーデン挙式とチャペル挙式と選ぶ事が出来ます。

大きな挙式はガーデンがお勧めグッ

ベストブライダルさんが管理していらっしゃるお式場です。

 

 

受付

 

スイーツバー

 

レセプション準備中

 

お天気が優れない日が続いていましたが、太陽の様な花嫁様にぴったりな快晴ラブ

そして無風ラブラブ なんて素晴らしくウェディングに最適な日なのだ!!

 

(プルメリアガーデンでの結婚式ちょこっとアドバイス)

ここは風が常に強い為、結婚式最中・パーティー最中は注意が必要。

ウェディングベールはアップ状態がお勧めです!

強風でお顔にまとわりついて、せっかくの美しい花嫁様のお顔が・・・

後でお写真を見てびっくりしない様にガーン。最初からベールはアップ状態がお勧めです。

パーティー会場の席札は重石をつける事お勧めです。飛んでしまうのです。

とにかく軽いものは避けた方が良いです。

そして、靴はヒールよりウェッジがお勧め。

雨の次の日のウェディングの時にはヒールがずぼっと入ってしまう事あります。

その他もっと知りたい方、ご興味のある方は

wedding@pledgehawaii.com までお問合せ下さい。

 

いよいよウェディングスタートです。

ワクワク。ドキドキ。

 

フラワーガールちゃん

リングボーイくん

入場

 

フラワーガールちゃんがお花を巻き始めると

おっと、リングボーイくん、反対に歩き始めた

 

あれっ

 

ここからフラワーガールちゃんが一生懸命リングボーイくんを呼んだり、

手を引いてみたり、頑張っているとってもかわいい二人の姿が数分続き

とっても和やかな結婚式場の雰囲気になり

 

やっぱり。笑

ついにお父さん登場で二人の手を引いて入場となりました。

 

そして

新婦入場

 

お式中に

新郎から新婦へ

You are my sunshine の歌のサプライズプレンゼント

がありましたラブ

 

無事結婚式終了

ブライズメイド・グルームズマンたちの退場へ

 

そしてとーっても香の良いラブ

プルメリアのフラワーシャワー

 

 

 

 

とても暖かく和やかに始まり、涙涙の感動的なセレモニー、

そしてたくさんの方々に祝福された笑顔あふれる明るい結婚式でした。

 

お仕事中のお二人としか接したことがありませんでしたが、

いつもよりさらに素敵なお二人でしたが内面はいつもと全く変わらず。

お仕事もプライベートもとてもナチュラルでいらっしゃる

素敵なご夫婦なのだなぁと改めて実感致しましたラブラブ

 

ご招待ありがとうございました。

 

この後はファミリーフォト、そしてレセプションへ続く・・・

 

 

ハワイウェディングプレッジ

プルメリアガーデンでの結婚式にご興味おありの方は wedding@pledgehawaii.com へお問合せ下さい。

 

年末スペシャルハワイフォトにご興味のある方は

こちらまで年末スペシャルに興味あり!とお気軽にメールを下さいませ。

 

来年のハワイウェディングご検討中の方は

こちらまでお問合せ下さい。

 

ウェディングドレスをお探しの方へ。

ウェディングプレッジハワイでは、5号~25号までのウェディングドレスを

取り揃えております。お気軽にご相談下さい。

 

 

 

 

 

 

ペタしてね