ハワイウェディングでは2つ以上のロケーションで撮影をする方が多いです。

結婚式の写真、ビーチフォト、ハワイシアター前などのタウンフォト、ホテルでの撮影

などなど。

 

先日、ハワイシアター前の撮影に迷わず黒のタキシードをチョイスビックリマーク

されたカップル様。

 

すごーく素敵に仕上がりましたラブラブ

ハワイシアター。

歴史ある建造物です。

 

内装も同じく赤のカーテンで昔の劇場を思わせるとても重厚な雰囲気なのです。

そんなハワイシアターにトラディショナルのチョタイスタイルのタキシードがぴったりでしたグッド!

 

最近は、皆さんネイビー、ストライプ、などがとっても人気。

新婦様はシーンに合わせてスモールチェンジやお着換えをすることがあります。

新郎様もシーンに合わせてアレンジするとより一層素敵だろうなぁ。 と感じた撮影でした爆  笑

 

とっても爽やかなお二人。

おめでとうございました!!

末永くお幸せに~照れ

 

ハワイウェディングのタキシードレンタルのご相談は

wedding@pledgehawaii.com までお気軽にご相談下さい。