アンニョンハセヨ☺️


 彼が愛した瞬間


今まで見てきたスタジオの中で一番変わってる?スタジオ名!

名前から想像するときっと新郎から見た新婦の愛くるしい瞬間を記録したいのかなと思われますが、

とても素敵ですね!!

背景よりかはお二人を中心に行われる撮影は

シンプルだけの物語がある!と自信満々に言えます。







彩度を下げて劇的な雰囲気をより出す、

シンプルでかっこよく時間が経っても飽きない、

写真が撮れるので人気が高いです。









背景がシンプルだからこそ2人らしい!写真がたくさん撮れそうですね。

写真の色合いもカラフルより、

ホワイト、ブラックのシンプルな色合いに絞って流行りに左右されない写真が多いのも特徴です。







撮影は屋内で行われますが、

自然光のようなナチュラルな光で

季節、天気関係なく撮影が可能です。


撮影時間

4-5時間所要

構成

20ページアルバム一冊、

20インチフォトフレーム1つ

オプション

必須

原本データ+修正データ22万ウォン

オプション

出張ヘアメイク利用可能

衣装

5着(ドレス3着、韓服1着、私服1着)

その他追加時1着につき11万ウォン



詳しく是非ウェディングハウルまで

お問い合わせください🫶


📖韓国で結婚式準備この一冊で全てが分かります!

 

「日韓カップル結婚準備マニュアル」電子ブック

      https://line.me/ti/p/ZQojAGhObh


📩お問い合わせ

 

LINE : weddinghowl



*日韓カップル結婚準備

https://www.weddinghowl.com/


*着物着付け&レンタル

https://www.kimononkorea.com/


*韓国で前撮り/フォントウェディング

https://theday-wedding.com/