日韓国際結婚プロデュース ★ Wedding  ハウル ★




かなり前のニュースになりますが、

去年12月世間を騒がせた熱愛報道がありましたね!

韓国でも大きいニュースとして報道されたお二人の熱愛ドキドキメラメラ

関根麻里さんのお父さんである関根勤さんも認めて、結婚についても前向きな話をしましたねラブラブ!

春結婚報道については完全否定をしました。

お二人が結婚までゴールインしますように心からお祈りますおひなさまアップ

芸能界にももっと日韓カップルが増えていって欲しいですねおんぷ





下記はサンケイスポーツの記事本文ですひらめき電球







関根勤パパ、娘・麻里と韓流「K」熱愛認めるも…結婚は完全否定

2013.1.23 10:44 韓流スター




人柄絶賛「素敵な青年です」


 タレント、関根勤(59)が22日、都内で行われた「第36回日本アカデミー賞」の発表会見に出席。昨年12月に発覚した一人娘でタレントの関根麻里(28)と韓国人歌手、K(29)の熱愛を認めた。


 当人同士は公の場で交際について言及していないが、報道陣に真相を問われた勤は笑顔を見せ、「ずいぶん前に(交際の)報告がありました。僕も知っていました」と公認であることを明言した。


 一部では結婚間近と報じられたが、「それは全然決まっていない」と完全否定。Kの印象について問われると、「良い方で、素敵な青年です」と絶賛し、人柄に太鼓判を押していた。


 2005年のフジテレビ系「1リットルの涙」の主題歌「Only Human」などで知られるKとは、

09年12月に麻里がパーソナリティーを務めるラジオ番組で出会った。


麻里は勤とともに筋金入りのK-POPファン、一方のKも以前から麻里のファンだったこともあり、すぐに意気投合。ほどなく交際が始まり、麻里は勤に紹介していた。


サンケイスポーツ