節目となる日

テーマ:

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。。 ★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:

おふたりの夢を叶える新しい結婚式スタイル

SUBIR AKASAKA TOKYO(東京・赤坂)
http://www.subir.co.jp

:,。 ★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。。 ★゚・:,。゚・:,。☆゚・


みなさん、こんにちは。

12月に入り、いよいよ年の瀬を感じるようになりました。

街中では、クリスマスのイルミネーションが輝いていますね。


先日、初めてミッドタウンのイルミネーションを見てきました!

真っ青な青色の絨毯がキラキラ輝き

時間を忘れる程、眺めていられました。

冬は季節ならではのイベントが満載なので

今からまだまだ楽しみです♪


Weddingparty.jp


さて、以前も少し書きましたが

先日、私の友人のご兄弟の結婚式が

横浜のとある会場で執り行われたそうです。


私は友人として、おふたりのご希望に沿った会場を

ご紹介させて頂いたのですが

昨日、そのご新婦様とご姉妹、お母様から

御礼のメールを頂きました。


家族のみで執り行われた

アットホームな結婚式でしたが

とても和やかに行われたそうです。


近年では、入籍をしても結婚式を行わないカップルが

増えているそうです。

この新郎新婦様も最初は

そのように考えていらっしゃったそうですが

お母様の後押しがあって、結婚式が実現しました。


人生の節目はそんなに何度も来るものではありません。

だから、そんな節目に愛する人と誓いをたて

感謝すべき人に気持ちを伝えること

私は、とても大切なことだと思います。


これからの年末年始、久々にご家族にお会いする方も

多くいらっしゃると思います。

是非、そんなことを少しお考え頂けましたら光栄です。


きっとおふたりの晴れの日を楽しみにしているはずです。


本日は、鈴木がお届けいたしました。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。。 ★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:

おふたりの夢を叶える新しい結婚式スタイル

SUBIR AKASAKA TOKYO(東京・赤坂)
http://www.subir.co.jp

:,。 ★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。。 ★゚・:,。゚・:,。☆゚・

AD