披露宴会場見学2件目【the place of Tokyo】 | 2018年GWハワイ挙式→7月に東京で披露宴

2018年GWハワイ挙式→7月に東京で披露宴

ニューヨーク在住のため披露宴の準備が大変なので
情報採取のためブログをはじめました♪

東京タワーの麓にあるthe place of Tokyo🗼

{F91C3AA9-594A-4909-9558-00CA970D5587}

ここは挙式の場所

{7A77D266-9D25-424C-BFFD-C2CEC2D01C0B}

私たちは挙式しないため披露宴前の待合室として使用して、新郎新婦もそこに現れる演出を提案していただきましたが、彼は納得がいかない様子🤔

{E5408D58-E557-4BD2-81CF-C8CFDADE9E03}

上の2つの会場は東京タワーが見えて彼もお気に入り🤵
でも私の好きな可愛い雰囲気ではないし、会場費も高すぎる〜💰

{58772F5A-1DB8-4293-BC50-163DFC86FCFB}

私が気に入ったのは地下にある画面の大きい会場

{BDE1A494-A7BC-45D7-A7F8-1DF6C427540B}

会場費も一番リーズナブルでした💕

{062DE0D9-7D78-4217-9036-73C734BD4E30}

でも彼がこの会場にするなら、この式場をわざわざ選ぶ意味がないって😂却下になりましたとさ〜

{B07DA15B-50E4-4F49-8728-966B51A6E7F6}

お箸で食べるコース料理🥢

私はこのフォアグラ寿司も気に入ったんだけどな💦

でも決定した会場に大満足できたので、ここは諦めました🤗