久しぶりにモーベンピックリゾートへ! | MikaのVeraWang花嫁〜アラサー専業主婦ライフ

MikaのVeraWang花嫁〜アラサー専業主婦ライフ

2016.7 Just Married:)
日本初!!のVera Wangのカラードレスで
無事に結婚式を挙げることができました( ´ ▽ ` )ノ
ブログを通して
少しでもプレ花嫁さまのお役に立てましたら幸いです!
2016.8よりセブ島で海外駐在妻
2018.9より日本で専業主婦生活スタート!!





先週末は
久々にモーベンピックリゾートへ

{9FE3F840-F05E-4138-9A33-684CDA045D29}


セブ島(正式にはマクタン)にはいくつか
5つ星リゾートがありますが
旅行で来る方の宿泊先ならば
シャングリラが1番オススメです
やはり規模、食事の質、サービス共に
シャングリラが1番なので

続いてJパーク、クリムゾンリゾート、
そしてモーベンピックかなぁと思います

プール好きな方は
プランテーションベイも良いかな

予約が運良く取れれば
もちろんAbacaリゾートも良いですね



私たち夫婦は
土日にサクッと行くには
モーベンピックが気に入っています

{C212EB2B-61B1-4734-8E53-20D894EBBD0A}


先日は時期的に
いつもより少しだけ混んでいましたが
静かにゆっくり過ごすことができました

{5507BF58-7427-4D96-B213-73E913FD3674}



メニューはどの時期に行っても
デザート以外あまり変わり映えしませんが
個人的に
モーベンピックのビュッフェは好きなので
いつも食べ過ぎてしまいますね

ランチには
シャンパンやカクテルが一杯ついてきます

{8D7F1F84-1284-4746-9D0C-8B46DAF3BA99}


デザートの見た目もgoodです

{401B21E3-466C-44AA-A74F-45849523B93C}


クレープは
その場で好きなトッピングを選んで
作っていただけます

{61970484-EFC2-4CF0-8203-FC9B3184B364}



こじんまりとしていますが
全体的に掃除も行き届いていて
快適なリゾートです

{2930FFFC-F9AF-433B-9F83-AA4CA971284F}

{13BF7640-72BB-4D1A-86FF-B11488FD6373}



結婚してから
本当に毎日が夏休み状態…

仕事の合間に来るリゾートの方が
きっと何倍も価値があるかと思います

{B75078F3-AB9F-4AB4-982B-13B271EED337}



モーベンピックは
スイスの高級ホテルグループですが
とても有名なのがアイスクリームですよね

日本には未上陸ですが
世界的には有名なアイスクリームです

こちらのリゾートでも
そちらを食べることができます

{02902A9E-EAEE-4B95-88AC-CCD05F8725A8}

{CF88D341-1F16-4674-8835-C8293B361514}


少し甘さが強めではありますが
とても美味しいので
いつも楽しみにしています

{48AE7A1E-2A35-421E-BB53-D3D34D4F828B}



セブシティと違って排気ガスや騒音がない分
リゾートでは
自然をたっぷり感じられるので嬉しいな


常夏生活には飽き飽きしていますが
癒されてハッピーな週末でした











Vera Wang Noraお譲り募集中