鍋研してます | ◆結婚@新生活準備◆【クロカンブッシュ】で『お気に入りリスト』作成♪

鍋研してます


ウエディング・リスト-photofunia


暮れの行事は順調でしょうか?


年内のうちに、と思うとあれこれやることリストが増えます。


今週は外出が多かったので、落ち着きませんでした。





最近、お鍋研究しています。


どんなお鍋がいいのかな~ってね。


鍋料理ではなく、金物の方のお鍋(・ω・)/





結婚祝いで人気のプレゼントはル・クルーゼのお鍋だそうです。


ある結婚情報サイトのランキングで1位でした。


確かに、オレンジやチェリーレッドのカラーのお鍋は新婚さんには華やかで、

もらっても喜ばれるんじゃないでしょうか。



でも、ル・クルーゼのお鍋は一つあれば十分!というのが私の見解。


だって、重たいんですもん A=´、`=)ゞ 洗うの結構大変(爆)



じゃあ、他に揃えるお鍋でどんなものが、、、


大きさや鍋のタイプ ブランド。。。


フィスラー ビタクラフト クリステル など それぞれ個性があって機能もマチマチです。



実際に使ってみないと良さは分かりませんね。



これまでお鍋に執着したことがなかったので、無名のステンのお鍋を使っていますが、

それとシラルガンのお鍋。これがまた重たいのなんのって。。。。でもモノは安全で良いモノです。



お鍋は一度買うとそんなに買い換えることはないですしね。


お料理をされている方はよく御存じなのでしょうね。

良ければアドバイスくださると嬉しいです☆彡



もう少し、研究します。