本当は欲しいギフト | ◆結婚@新生活準備◆【クロカンブッシュ】で『お気に入りリスト』作成♪

本当は欲しいギフト


「本当は欲しいギフト」って何でしょう?


この秋に結婚する知人に、「結婚祝いのプレゼント 何が欲しい?」
と聞いたら「ティファールがいい」とかえってきました。


男性なんだけれど家庭的なんだ~と関心して思ってしまったのですが。


また彼曰く「ティファールの電気ケトルはお湯を沸かすのにとっても便利で生活には欠かせないよ~」
と言ってました。


私はこれを使ったことがないので「へ~そんなに便利なのかぁ」 
と興味を持ってしまいました。



モノをいただくというのは、カタチに残るということであり
ずっと使い続けられるモノになります。


人それぞれ、何がいいのか いろいろあると思うのですが


使い手が気に入って使い続けられるモノで
「あると嬉しい!」「本当はこれが欲しい!」っていうのが必ずあると思うのです。


贈る側もこんなモノをギフトに選びたいはず。



心のこもったお祝いの贈り物はとっても嬉しいし感謝の想いでいっぱい!


でも、本当はこれが必要で欲しいんだよね~っていうモノ


あなたの場合、いったい何でしょう?