そろそろまとめ | ◆結婚@新生活準備◆【クロカンブッシュ】で『お気に入りリスト』作成♪

そろそろまとめ

暑い暑い!が口癖になっているが毎日汗をかくと体調がよく


梅雨時の辛さから比べると身体の調子も戻ってきた。


ここしばらく毎日アンケート調査で外出し、いろんな方と出会って話してきた。


それに関西圏ながら、まだ行ったことがないところまでも行った。


こんな活動をしていないとこの方たちにはご縁がなかったはず、


と思うととても不思議な感じがしてたまらない。


人と話すのは得意な方ではないが、自分のやりたいことしたいことがテーマだから


初対面なのに話すことがとても楽しい。


その人のこれまでの歩みであったり、職業柄であったり、それぞれの価値観があるわけで


意見や考えを率直に話してくれて、ウエディングリストのコンセプトメイクの検討課題が


どんどん増えていった。すごくありがたい。


もちろん、ウエディングリストのシステムに抵抗がある人もいてる。


でも、そんな方ともいろんなことを話しているうちにお互いの気持ちが理解できるから、


最後には「楽しみにしてます!」と笑顔で応えてくれ


「オープンしたら是非知らせて!友達に宣伝するから!」ととても嬉しかったりする。


さて、そろそろアンケート結果のまとめをして分析に入る準備です。