宮楠農園のおまかせ夏野菜セット、販売中! | Wedding Kiss Blog mix

Wedding Kiss Blog mix

Wedding Kissのブログです、HPに書ききれないことをメインに、結婚式の撮影体験やワンポイント、ブライダルについての昔話なんかを書いています。

和歌山紀の川から宮楠農園の美味しい野菜をお届けします

宮楠農園の美味しい野菜をネット販売​​
​​​​​宮楠農園の産直ショップ​​​​​​ ​←クリック!​
​​​​​

↑今回届いた夏野菜セットです。

 

​​久しぶりの宮楠農園の話題です(^^;。

待望の夏野菜セットのネット販売がスタートしました!

が!

只今、宮楠農園の野菜は非常にレアとなっていますorz。

そもそもネット販売は、世の中コロナでレストランなどの営業自粛が相次ぎ、出来た野菜の行き先が減ってしまったことがスタートの理由でした。

いよいよそのコロナも落ち着いて、全国のレストランも普通に営業出来るようになったことで、宮楠農園の美味しい野菜を仕入れたいお店が増えていて、結果、野菜が足りない状況になりつつあります。

上の販売サイトにアクセスしても、在庫切れのことが多く、また在庫があってもすぐに売り切れてしまったいるようです。

と書いている私も、在庫切れが続いていた中、先日やっと買えました、その辺り、非常にフェアな宮楠農園です(笑)、うれしいような悲しいような・・・。

と言う訳で、宮楠農園の美味しい野菜を買うには運とタイミングが必要になりますが、スーパーではちょっと買えない美味しい野菜を是非一度お試しください。

​​

宮楠農園(@miyagusufarm) • Instagram写真と動画​​​


宮楠農園の野菜は、
畑先輩の​ハウスメッツガーハタさんでも販売しています。

ハタさんのスーパー美味しいソーセージなどと一緒に宮楠農園の野菜をお召し上がりください、これ以上の組み合わせは日本中探してもありません!​


宮楠農園の産直ショップをどうぞよろしくお願い致します!​

 

お腹に優しい『もち麦真空パック』もネット注文が可能です、こちらもよろしくお願い致します!



↑もち麦真空パック(お腹の調子が良くなります あくまで個人の感想ですけど私は強く実感しています 笑 )

宮楠農園の美味しい野菜をネット販売​​
​​​​​宮楠農園の産直ショップ​​​​​​ ​←クリック!​