注意!18日、19日の土日に山手線、一部運休です! | Wedding Kiss Blog mix

Wedding Kiss Blog mix

Wedding Kissのブログです、HPに書ききれないことをメインに、結婚式の撮影体験やワンポイント、ブライダルについての昔話なんかを書いています。

結婚式の1日、何度も見たくなる映像で残すお手伝い

結婚式の記録ブルーレイ、DVD、ビデオ撮影 Wedding Kiss です。

お問い合わせはコチラ
 

なんと!
今度の土日(11/18,19)に都内山手線が渋谷駅改良工事の為運休します!


​渋谷駅改良工事のお知らせ:JR東日本 (jreast.co.jp)​

​​​​​​​

18日は大崎から池袋までの外回り、
19日は逆の池袋から大崎までの内回り

が運休です、皆さん、ご存知でした?私、知りませんでした。

都内で電車を使われる方はご存知かもしれませんが、遠方からいらっしゃる方や私のように普段電車に乗らないゲストの皆様に是非お伝えください。

えっ、そうなの!

という人が必ずいると思いますよ(^^;。

今回はマラソンの時のような出口の規制は無いと思いますが、電車って車よりも通常運行、遅れ無しのイメージが強いので、割とこのような理由で会場の到着が遅れてしまう人も多い様な気がします。

電車が動いてないとなったら、遅れないまでもビビりますよね。

__________________


フリーでご結婚式&ご披露宴を撮影して丸25年で26年目!

撮影、編集、全て私が責任を持って担当します。

ブライダル・ブルーレイの製作は是非 Wedding Kiss へ! 

 

Wedding Kissではお奨めのBGMや選曲例、余興の体験談など結婚式に関する話題を募集しています。またご結婚式のブルーレイ・DVD撮影についてのご質問やお問い合わせは、


mail@weddingkiss.jp

 

へお寄せ下さい、お待ちしております。

 

Wedding Kiss