サンヒローのオリアスの続編とな! | Wedding Kiss Blog mix

Wedding Kiss Blog mix

Wedding Kissのブログです、HPに書ききれないことをメインに、結婚式の撮影体験やワンポイント、ブライダルについての昔話なんかを書いています。

 

 

 

元イエスのジョン・アンダーソン 『Olias of Sunhillow』の続編リリースへ トレーラー映像公開 - amass

 

amassの記事にジョン・アンダーソンの顔写真が出ていて、まさか!と思ってしまった(^^;、元気そうで良かった・・・。

最近、全然追っかけられなかったジョン・アンダーソンのソロだけど、サンヒローのオリアスの続編と言われたら、無視は出来ない。

 

ジョン・アンダーソンの音楽を聴いているうちに、すっかりこの世界観も普通になってしまったけど、どこかでアナログシンセの音で作ってくれたら、なんて思ってしまう、今だとアナログの音の方が現実離れしていて異世界に浸れそう。

 

しかし、記事に書いてあるジョンのコメント、翻訳とは言えさっぱり意味が分からない(笑)。