お待たせしました! 宮楠農園の秋冬野菜セット | Wedding Kiss Blog mix

Wedding Kiss Blog mix

Wedding Kissのブログです、HPに書ききれないことをメインに、結婚式の撮影体験やワンポイント、ブライダルについての昔話なんかを書いています。

​​和歌山紀の川から宮楠農園の美味しい野菜をお届けします

宮楠農園の美味しい野菜をネット販売​​
​​​​​宮楠農園の産直ショップ​​​​​​ ​←クリック!​
​​​​​



まだかな?まだかな?と思っていた宮楠農園の秋冬野菜セット、

 

宮楠からやっと連絡が届きました、なんともうネット販売スタートしています(^^;。

 

今年は収穫の時期が少し遅くなったということで、例年よりも遅いスタートになりましたが、やっと宮楠農園の美味しい秋冬野菜が食べられます!

 

私ももう注文しましたよ、

毎回お買い上げ頂いているお客様、まだ食べたことない皆様も是非一度お試しください。

 


ちなみに明日(26日)朝7:30からのテレビ番組

​所さん お届けモノです! | MBS 毎日放送​ では、

僕と宮楠の大学時代の先輩、畑さんのお店、​ハウスメッツガーハタ​さんが紹介されるそうです、スゴイっ!。


是非、明日のテレビもご覧になってくださいね。

宮楠農園の産直ショップをどうぞよろしくお願い致します!​

 

お腹に優しい『もち麦真空パック』もネット注文が可能です、こちらもよろしくお願い致します!



↑もち麦真空パック(お腹の調子が良くなります あくまで個人の感想ですけど私は強く実感しています 笑 )

宮楠農園の美味しい野菜をネット販売​​
​​​​​宮楠農園の産直ショップ​​​​​​ ​←クリック!​