美味しい夏野菜、届きました! 宮楠農園 | Wedding Kiss Blog mix

Wedding Kiss Blog mix

Wedding Kissのブログです、HPに書ききれないことをメインに、結婚式の撮影体験やワンポイント、ブライダルについての昔話なんかを書いています。

 

 

 
和歌山紀の川から宮楠農園の美味しい野菜をお届けします

宮楠農園の美味しい野菜をネット販売​​
​​​​​宮楠農園の産直ショップ​​​​​​ ​←クリック!​
​​​​​
 
今日のお昼前に、ついに宮楠農園の夏野菜セットが届きましたよ!待ってました!

箱を開けると、トマトや水なす、白なす他、美味しそうな野菜がいっぱい。

そうそう、白なすはステーキで、水なすは浅漬けがいいかな、トマトは朝食で頂きましょう、タンポポはお昼寝まくら。

も~う、今年の夏は本当に待たされました、でもその分、美味しく頂きますよ。

これからほんの短い間ですが、宮楠農園の夏野菜セットを楽しみます!
皆様も是非お試しください。
 
 
お腹に優しい『もち麦真空パック』もネット注文が可能です、こちらもよろしくお願い致します!


↑もち麦真空パック(お腹の調子が良くなります あくまで個人の感想ですけど私は強く実感しています 笑 )

宮楠農園の美味しい野菜をネット販売​​
​​​​​宮楠農園の産直ショップ​​​​​​ ​←クリック!​