今日はハウスメッツガーハタさんに行ってきましたよ。 | Wedding Kiss Blog mix

Wedding Kiss Blog mix

Wedding Kissのブログです、HPに書ききれないことをメインに、結婚式の撮影体験やワンポイント、ブライダルについての昔話なんかを書いています。

 

 
 
 
 
今日は新百合ヶ丘の美味しいお肉屋さん、先輩のお店、ハウスメッツガーハタさんに行ってきました!
 
クリスマスの飾りも豪勢ですね、カワイイ豚たちもみんなクリスマスの飾りがついてます、ちょうど帰る頃に小さな子がうれしそうに見ていました。
 
お店入ってすぐの揚げ物コーナーの前では宮楠農園の野菜やハーブサラダセットも売っていましたよ(^O^)/。
 
出来るだけ空いているタイミングにと思い午前中に行きましたが、大勢のお客さんで賑わっていました。
 
お店の皆さんもお忙しそうでしたが、ちょっとした時間に畑さんにも挨拶出来て良かったです、今年も1年本当にお世話になりました。
 
今回は生ハムやボンレスハムなどハムをいくつか買いました、美味しいハムを食べるのが楽しみです。
 
ハウスメッツガーハタさんは通常は水曜日から日曜日の営業ですが、とにかく大繁盛のようで毎水曜日が臨時休業となっています、木曜日から日曜日の営業ですのでご注意くださいませ。