先週金曜日で今年の結婚式撮影は完了しました。 | Wedding Kiss Blog mix

Wedding Kiss Blog mix

Wedding Kissのブログです、HPに書ききれないことをメインに、結婚式の撮影体験やワンポイント、ブライダルについての昔話なんかを書いています。


↑先週の金曜日の結婚式撮影の前に撮った六本木ヒルズの写真。ちょっと面白いロケーションだなと思って撮りました。

↓11月末に撮った結婚式(神社での挙式)撮影時のひとコマ(^^;。イチョウがきれいだったのですが、撮った写真はこれ(笑)。




​先週の金曜日がたぶん今年最後の結婚式の撮影になったと思います、今年もなんとか無事に結婚式の撮影を完了しました!

ビデオ撮影自体は今週末にコンサートを撮るのがラストと思っていたのですが、昨日先輩のOKさんから電話があって、急遽来週も撮影が入ることになりそう、と言うことで、ひょっとしたら結婚式もまだ飛び込みの可能性もあるかな?ということで、「たぶん」と書いてみました(^^;。

まぁ結婚式の撮影はよほどのことが無い限り、飛び込みは無いと思うんですけどね、でも世の中何があるか分かりませんもんね。

今年の撮影も残すところ、あと数回、しっかりやって行こうと思います。