収穫が本格化 | Wedding Kiss Blog mix

Wedding Kiss Blog mix

Wedding Kissのブログです、HPに書ききれないことをメインに、結婚式の撮影体験やワンポイント、ブライダルについての昔話なんかを書いています。

和歌山紀の川から宮楠農園の美味しい野菜をお届けします
​​​
宮楠農園の美味しい野菜をネット販売​​
​​​​​宮楠農園の産直ショップ​​​​​​ ​←クリック!​


↑昨日の宮楠農園の写真です。



↑今回うちに届いたおまかせ野菜セットの写真です。

​大好評!​

​​​宮楠農園の美味しい野菜
おまかせ秋冬野菜セット​​​​​
​​
​是非お試しください!


昨日は夜に宮楠農園から写真が届きました。

メールには、

「収穫が本格化してきました」

とのこと。

いや~、やっとここまで来ました、

と、僕が感慨にふけってしまいます(^^;。

畑いっぱいの作物を見るとうれしいですね、昨日はiPhoneとかに例えましたが、本当に宝の山に見えます。


※新百合ヶ丘の
ハウスメッツガーハタ​​さんでは宮楠農園の美味しい「ハーブサラダセット」が販売されるタイミングがあるそうです、ハウスメッツガーハタさんにいらした際には探してみてくださいね。

ハタさんの美味しいお肉やソーセージとすごく相性が良いと思います!​


​​​​​​​☆★​☆★☆★☆★☆★☆★

※写真は一例です。↑↓



↑ハーブサラダセット(只今、おまかせセットに含まれます)


↑もち麦真空パック(こちらは別売りです、お得なおまかせセットとのセットもあります(^^; )

​宮楠農園の産直ショップ​​​​​

​​​↑のリンクをクリックして、産直ショップのサイトへ移動してください、そちらでご注文頂けます、どうぞよろしくお願い致します!

尚、まだ夏野菜の採り始めですので、在庫がそれほどない場合がございます、またご注文が集中した場合や天候不良などの理由で野菜の発送が多少遅れる可能性もございますので、ご了承くださいませ。

産直ショップはヤマト運輸のサービスを使っていますのでご安心頂けます。

お支払い方法がこれまでと違い、クレジットカードと代引きの2種類対応となります、こちらもご了承ください。