今日もおゆうぎ会を撮影してきました。 | Wedding Kiss Blog mix

Wedding Kiss Blog mix

Wedding Kissのブログです、HPに書ききれないことをメインに、結婚式の撮影体験やワンポイント、ブライダルについての昔話なんかを書いています。



今週はおゆうぎ会ウィークです(^^)/。

今日も楽しい撮影になりました、園児さんたちの可愛い姿、頑張ってる姿、しっかり映像に残しましたよ。

おじさんも頑張りました!

そして帰りには新百合ヶ丘のハウスメッツガーハタさんに寄りました。


本当にどこよりも美味しいハウスメッツガーハタさんのハムとソーセージ、写真には写っていませんが、今日の晩ご飯はハタさんのハムカツやメンチカツです。


良い仕事をして、美味しい食事、恵まれてるな、と思います。