デザートだけのフルコースでキックオフランチ | Wedding JOBのブログ

Wedding JOBのブログ

ウエディング業界の業界誌The Professional Weddingを発行しています。

感動、感激、感謝の日々を綴ります!

編集長の石渡です。

 

毎年、5月10日の創立記念日前後に、

スタッフ4人が集まってのキックオフの食事会を行なっているのですが、

6月末に廣瀬が加わったこともあり、このタイミングで行なうことに。

 

今回は前菜からすべてデザートで構成されているというデザートバーの

JANICE WONG(ジャニス・ウォン)に伺いました。

社長の石渡以外は3人とも0〜1歳児を持つママということもあり、初のランチです。

 

提供されたデザートの数々は見た目からは

味の想像がなかなかつかないものばかり。

色とりどりのデザートに器もそれぞれ合わせる形で

デザートもさまざまな食材が組み合わせてあり食感の違いなども楽しめます。

 

 

 

 

 

 

デザートといっても、すべてが甘いわけではなく、

コースの中で甘さのメリハリがつけてある形。ですから、

食事のコースとしても十分楽しむことができました。

 

クリエイティビティあふれる料理を前にして話も弾み、

5月に始まった第8期に向けてパワーをチャージできました。

 

あらためて、ウエディングジョブのメンバーをよろしくお願いします!