フリーマーケットに出店します♪ かわいいヘア飾りいっぱいです! | MilfeliceWedding出張ヘアメイク&小物製作

フリーマーケットに出店します♪ かわいいヘア飾りいっぱいです!

ウェディング相談会無事に終了しました。


お越しいただいたご新郎新婦様

お忙しい中ご足労いただきまして誠にありがとうございました。


こちら↓のBLOGで相談会の様子やウェディングレポート以外の色々を書いています♪

MilfeliceBLOG


*****************************************************

さて、本日はフリーマーケット出店のご案内です♪

???と思った方も多いはず。。。そうなんです。

私はヘアメイクの仕事以外にヘア飾りや、アクセサリーをちょこちょこ制作しており

Milfeliceはもちろんですが、ヘアセットサロンや、美容室さんへなど卸もしております。


今回は、ちょっと新しいことをやってみよう!!ということで

サンシャインカワイイフリマ に出店します(^_-)-☆

日時は2012年6月3日(日) 10:00~16:00


今日は出店予定の商品をいくつかご紹介いたします。


先ずは私の得意分野、和装ヘア飾り。。。


ヘアメイクアーティストYUKAのブログ


水引を合わせたデザインが何ともかわいらしく、華やかです。


ヘアメイクアーティストYUKAのブログ


ヘアメイクアーティストYUKAのブログ

ビビットな色を使って、古典的なデザインも一押しです!!


ヘアメイクアーティストYUKAのブログ

そしてこれからは浴衣の季節ですね。

浴衣に合わせ易いカラーを揃えました♪


ヘアメイクアーティストYUKAのブログ


大きなコサージュはヘアにはもちろん帯に飾っていただくのもお勧めです( ´艸`)


そして、洋装に合わせた飾りもご用意しています。

最近人気のデザインで羽が入った華やかなヘア飾りです。

全てコームタイプですので簡単に着けていただけますよ♪


ヘアメイクアーティストYUKAのブログ


キュートなヘアゴムも沢山ご用意!!

大人でもお子様でも使っていただけるデザインになっています(^O^)/

レースを使ってガーリーな仕上がりです♪


ヘアメイクアーティストYUKAのブログ


最後にキラキラデコシリーズ☆☆

こちらは一番人気の商品で前髪に跡がつかない羽ピン~ キラキラです♪


ヘアメイクアーティストYUKAのブログ


このほかにもデコシリーズはミラーやフリスクケースなどご用意。

またネックレスやピアスも何点か並びます♪


お近くにお住まいの方、暇な方。笑  是非お時間がありましたら

6月3日(日)サンシャインカワイイフリマ にお越しくださいませ☆


*****************************************************************


この記事が良いと思ったらポチっとお願いいたします。皆様の応援が励みになります♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ    にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ    にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ


*****************************************************************


本日の猫。。。 携帯を枕に:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ヘアメイクアーティストYUKAのブログ