12月10日(水)
前日の暴食で、少し体が重い…

朝は、プロテインを飲みました。
これ、ネットで買った海外のプロテイン。チョコレート味が、なかなかうまい。

{39FC2A9B-084E-47E4-BFE7-314ED11AF4C5:01}

{1445C628-6621-4FB1-B627-4644670C3C0D:01}




お昼はお弁当持っていけなかったので、会社近くのスーパーにて。
ミネラルたっぷりサラダとわ絹豆腐の和風あんかけ。
{9BA29F92-1536-4B07-9FF8-29016F919864:01}

和風あんかけは、小麦粉なので、何気糖質高いので注意してください。とトレーナーさんのアドバイスいただきましたー。


だよね、だってあんかけおいしーもの;^_^A



完食はせずに、お腹すいたなぁって時は、あたたかいストレートティー、ほうじ茶を飲む、飲む、飲みまくる。


会社で給茶器から無料で出てくるから助かる!



夜はネイルサロンに寄って、帰ったら21時近かったので、夕飯作るのも面倒くさくなり、またまたプロテイン。


冷やしたグラスに入れてカクテル風に。笑
{A4AFA9A0-5391-406A-96B4-F601912ED3DF:01}

気分だけでも盛り上げていかなきゃね!笑



夜の体重は57.9㌔!
約1ヶ月で、4.1㌔減!!


やっぱり最初の2週間で、2.5㌔ぐらいストンと落ちたのは、ビールをやめて、炭水化物やめたからむくみとか水分が出たのかなぁー。
その後2週間は、増えはしないものの、微減…(-_-;)

運動と、エステを利用して、がんばってこの忘年会新年会シーズンを乗り越えよーと思います!