12月10日(水)
前日の暴食で、少し体が重い…
朝は、プロテインを飲みました。
これ、ネットで買った海外のプロテイン。チョコレート味が、なかなかうまい。
ミネラルたっぷりサラダとわ絹豆腐の和風あんかけ。
だよね、だってあんかけおいしーもの;^_^A
完食はせずに、お腹すいたなぁって時は、あたたかいストレートティー、ほうじ茶を飲む、飲む、飲みまくる。
会社で給茶器から無料で出てくるから助かる!
夜はネイルサロンに寄って、帰ったら21時近かったので、夕飯作るのも面倒くさくなり、またまたプロテイン。
冷やしたグラスに入れてカクテル風に。笑
夜の体重は57.9㌔!
約1ヶ月で、4.1㌔減!!
やっぱり最初の2週間で、2.5㌔ぐらいストンと落ちたのは、ビールをやめて、炭水化物やめたからむくみとか水分が出たのかなぁー。
その後2週間は、増えはしないものの、微減…(-_-;)
運動と、エステを利用して、がんばってこの忘年会新年会シーズンを乗り越えよーと思います!



