涙がこぼれそうになりました・・花嫁様からの嬉しい言葉、花冠をお届けして☆ | シルクフラワー(造花)のウェディングブーケのデザインと選び方

シルクフラワー(造花)のウェディングブーケのデザインと選び方

シルクフラワー(造花)のウェディングブーケのデザインと選び方

こんにちは、



幸せがずっと続く
シルクフラワーウェディングブーケ

溝口富美子です。



 

 

☆世界で一番輝く花嫁様になるために、お花でお手伝いをしています


【ピンクからホワイトへ、芍薬ブーケをカスタマイズさせていただきました】



 
  



先日、とっても嬉しくて・・ちょっと泣きそうに(我慢しました^^)






お花冠のご注文をいただいて


打ち合わせや、試作

変更が終わり






アトリエまでお引き取りに来て下さった花嫁様






いろいろお話ししていて






外注の(会場以外のところで作った作品)


会場持ち込み費用が


10000円

ということをお聞かせいただき




@@!びっくりしてしまいました。






ご注文いただいたお花冠と同じ金額




・・・・



ということは、倍の金額になるのです(*_*;








びっくりで、申し訳なくて



でも



花嫁様から





”それでも、ウェディングブーケ.jp溝口の作品を

持ちたかった”



いろいろ希望に合わせて作ってもらったり

作り直しをしてもらったりできるから





”選んでよかった

これからもたくさんの花嫁様に作り続けてください”







って言ってもらえました。




涙が出るほど、うれしい言葉をいただいて




ウルっと来そうなところを、ぐっとこらえて



ありがとうございますの気持ちをお伝えしました。







世界一

花嫁様に寄り添って作品を作る


そうなろうと、改めて心に誓いました。




溝口富美子


ウェディングブーケ.jp

http://www.weddingbouquet.jp