こんにちは

 

【山梨県甲府市,プリザーブードフラワー,アーティフィシャルフラワー,グルーデコ教室,販売】

スイートマムの村松千賀です

 

 

お盆ですね

皆さまいかがお過ごしですか?

私はお墓参りに行ったりと久しぶりにゆっくりしています

 

 

11日(土)の小江戸祭りレポができていませんでしたので

今日はその様子アップしていきたいと思います

 

甲府クラフトラボにて『夏のハーバリウムWS』を開催いたしました

 

予想以上に沢山の子供たちに集まっていただきました

 

県外のお客様や

夏休みの帰省で甲府に戻ってきた方々も多く

ハーバリウム人気を改めて痛感しました♪

 

 

 

 

 

好きなお花を選んでいただき

子供の感性で仕上がるハーバリウムは

大人のキッチリした感じとはまた違った味があります

 

楽しそうに作りあげていく様子は

見てる私まで嬉しくなります(*^^*)

 

 

 

 

 

 

この日は私も浴衣で参加いたしました

 

浴衣を着るだけで夏祭りの雰囲気を感じることができました

 

たまには『和』スタイルも良いものですね(*^^*)

 

甲府クラフトラボに一緒に出展している友人との夏の思い出写真です

 

 

 

 

そういえば今夜は諏訪湖の花火ですね

 

まだまだ夏を楽しめますね(*^^*)

 

 

 

本日もお読みいただきましてありがとうございました

 

 

 

■ご案内■

山梨文化学園グルーデコレッスン

日時:第2、4水曜日 10時半~12時半

場所:岡島教室

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

お問合せ

info@sweetmo.net

080-2090-7138

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

ランキングに参加しています♪

ブログを書く励みになりますので

応援クリックしていただけると嬉しいですポチ

↓↓↓

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売(FEJ認定)へ
にほんブログ村