大人の女性がおしゃれに楽しく成長できる未来づくり

を志命とし

 

憧れプチリッチになれるスキルが持てる

”つくる”おしゃれ副業の専門家

村松千賀です

 

 

昨日も盛り沢山の1日でした

 

グルーデコの出張レッスン

お料理教室

今日のレッスンサンプル制作

レッスン準備

イベント準備

 

などなど

 

そして今になりブログです☆

 

時間を上手に使い

お料理教室は月に2回は行きたいな~と思っています

パンやケーキもあるので楽しみなのです(*^^*)

 

 

 

さて母の日フラワーレポです

 

 

ハーバリウム人気でしたが

プリザーブドフラワーアレンジも定番の良さがあります

 

 

母の日はやっぱり赤×ピンクですね♡

 

 

 

 

 

高さのある花器は見栄えがあるので

お祝いなどの通常のギフトにも人気です

 

 

 

 

 

 

 

ケースに入れて完成

 

お母さまに喜んでいただけていたら幸いです(*^^*)

 

 

 

 

ではでは♡

 

本日もお読みいただきましてありがとうございました

 

 

■ご案内■

山梨文化学園グルーデコレッスン

日時:第2、4水曜日 10時半~12時半

場所:岡島教室

 

ボーテ~変わりたいあなたは今がチャンス~

日時:5月19日(土) 11時~14時

場所:スパイス(甲府市中村町)

費用:5,000円

 

スイートマムでは

プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・ハーバリウム

グルーデコ・カルトナージュ・クレイをづくりが学べます

 

 

本日もお読みくださりありがとうございました好  

ランキングに参加しています♪

ブログを書く励みになりますので

応援クリックしていただけると嬉しいですポチ

↓↓↓

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売(FEJ認定)へ
にほんブログ村