大人の女性がおしゃれに楽しく成長できる未来づくり

を志命とし

 

憧れプチリッチになれるスキルが持てる

”つくる”おしゃれ副業の専門家

村松千賀です

 

 

昨日の満月

とても幻想的でしたね

 

月の満ち欠けを眺めながら

願い事をしました

 

そして今日は星回りをテーマとした1日だったように思います

 

良くも悪くも

星の流れを受けやすい人と

受けにくい人

 

この差は

星の流れに乗って生きているか

 

この見解に

なるほど、と思いました(*^^*)

 

 

満月の煌めきと同じように

キラキラ輝くスワロフスキーボール”イニシャルボール”

 

大きいのでちょっと根気が要りますが・・・

仕上がると何とも言えない達成感があります

 

 

 

「M」「C」

ともに私のイニシャルですが(笑)

 

曼荼羅MACHIKO先生の作品です

 

 

 

 

ミラーボールのようなイニシャルボールです(*^^*)

 

カラーを変えて作っても可愛いですね♡

 

 

 

グルーデコ・フラワーのご注文・レッスンはお気軽にスイートマムまでお問合せください

スイートマム(村松)

info@sweetmom.net

☎080-2090-7138

 

スイートマムでは

プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・ハーバリウム

グルーデコ・カルトナージュ・クレイをづくりが学べます

 

 

本日もお読みくださりありがとうございました好  

ランキングに参加しています♪

ブログを書く励みになりますので

応援クリックしていただけると嬉しいですポチ

↓↓↓

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売(FEJ認定)へ
にほんブログ村