こんばんは

 

【山梨県プリザーブードフラワー・アーティフィシャルフラワー・グルーデコ®・ユリシスドンネデコ・カルトナージュ教室・販売】

スイートマム・村松ちかです

 

 

今日はスピリチュアルな学びをさせていただきました

 

もともとこの手のものは好き

 

ホロスコープが少し解読できるようになり、ちょっと楽しくなりました(*^-^*)

 

因みに1974年7月2日生まれの私は

太陽星座は蟹座(よくある星占いの星座)・・・こちらは表向きの自分

月星座は射手座・・・こちらは内なる自分

 

蟹座はよく母性とか優しさで表現されていますが

射手座はポジティブ

 

私を知っている方ならまさにその通り!って思うはず?!笑

 

惑星って面白いな~って改めて思いました♪

 

こんなふうに知らないことを知りたい!!っていう知的好奇心、向上心も私の惑星で表されていたんですね

 

 

さて、前置きが長くなりましたが、このお話を教えて下さったのは

川澄玲花先生

玲花先生のブログ ⇒ ★★★

 

玲花先生から星座カラーに合わせてのお花のご注文をいただいたのがきっかけです✩

 

お作りしたのは【青・紫・藤色系】【黄色・オレンジ・白系】【ブラウン・グリーン系】

精油をのせてお写真撮りをされたいとのことでしたのでアーティフィシャルフラワーでアレンジさせていただきました♡

 

 

アレンジ一気にアップします(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星座カラー関連で面白い企画を考え中です(*^-^*)

また告知させていただきますね

 

自分らしく生きる!!

 

私がお教室を通して真にお伝えしたいこと

これ以上のテーマは無いように思います

 

私も人生の学び途中

1つクリアになると1つ課題が出てきます

その1つと向き合って学び、私にとって最高の幸せを掴みたい♡

 

 

皆様の今日より明日が、豊かでありますように(*^-^*)

 

 

・日本古流いけばな師範
・日本プリザーブドフラワー協会ディプロマ取得
・公益社団法人 日本フラワーデザイナー協会(NFD)講師
・フラワーエデュケーションジャパン(FEJ)ライセンス講師
・アーティフィシャルフラワーRuvery認定講師
・花育アドバイザー(農林水産省産地活性化総合対策事業)

・日本グルーデコ協会(JGA)認定講師

・ユリシス・ドンネデコ認定講師

・アトリエアミリ認定コレクション講師

 

 

本日もお読みくださりありがとうございました好    

ランキングに参加しています♪

ブログを書く励みになりますので

応援クリックしていただけると嬉しいですポチ

 



にほんブログ村