こんばんは

 

【山梨県プリザーブードフラワー・アーティフィシャルフラワー・グルーデコ®・ユリシスドンネデコ・カルトナージュ教室・販売】

スイートマム・村松ちかです

 
 
【グルーデコレッスンレポ】
 
四つ葉ネックレスをお作りいただきました♪
 
今回はブルー系です(*^-^*)
 
 
 
昨年12月にお母様のお誕生日プレゼントとして赤の四つ葉ネックレスをご制作されたKさん♪
 
そのお母様のネックレスをご覧いただいたお母様のお姉様からご注文をいただいたようです
 
リクエストは紺系★
 
 
 
 
グルーのベースを深い青にしてスワロフスキーは紺(モンタナ)を入れつつも明るいブルーで仕上げてくださいました♪
 
1つ1つの石を丁寧に合わせられながらお作りいただきました
 
素敵なブルーの四つ葉ネックレス♡気に入っていただけたことと思います
 
 
昨年お作りいただきましたお母様への四つ葉ネックレスはこちら♡
 
 
 
 
赤も青も綺麗に完成しました♡
 
こんなふうに自分が作ったものでご注文が入るのは嬉しいものです(*^-^*)
 
 
 
 

・日本古流いけばな師範
・日本プリザーブドフラワー協会ディプロマ取得
・公益社団法人 日本フラワーデザイナー協会(NFD)講師
・フラワーエデュケーションジャパン(FEJ)ライセンス講師
・アーティフィシャルフラワーRuvery認定講師
・花育アドバイザー(農林水産省産地活性化総合対策事業)

・日本グルーデコ協会(JGA)認定講師

・ユリシス・ドンネデコ認定講師

・アトリエアミリ認定コレクション講師

 

 

本日もお読みくださりありがとうございました好    

ランキングに参加しています♪

ブログを書く励みになりますので

応援クリックしていただけると嬉しいですポチ

 



にほんブログ村