こんにちは

 

【山梨県プリザーブードフラワー・アーティフィシャルフラワー・グルーデコ®・ユリシスドンネデコ・カルトナージュ教室・販売】

スイートマム・村松ちかです

 

 

【2月のグルーデコ外部レッスンのお知らせ】

 

日時:2月26日 14時~16時

場所:スピリチュアルサロン・マリマリ(南アルプス市飯野)

 

いつもお世話になっています桜子さんのサロンで今月も開催させていただきます

 

 

26日は新月です

新月の願い事をキラキラ叶える意味も込めたグルーデコ体験にご参加ください♡

 

 

 

 

マーブルハートが素敵なぷっくりハート

 

こちらは先月マリマリ桜子さんのグルーデコネックレス

 

グルーだけで十分可愛いので、軽くのスワロフスキーデコ✩

 

 

 

 

惑星みたいで桜子さんっぽい(*^-^*)

 

 

マリマリKazueさんも可愛い2アイテムをお作りいただきました

 

女子力上がりそう♡

 

Kazueさんにあまりピンクっぽいイメージがないので、きっとこれから何かがあるっぽい!笑

 

 

 

 

お喋りしながら楽しいレッスンをさせていただいています♡

 

 

マリマリ桜子さんのブログはこちらから ⇒ ★★★

 

 

 

それでは皆さま、素敵な週末をお過ごしください(*^-^*)

 

 

 

・日本古流いけばな師範
・日本プリザーブドフラワー協会ディプロマ取得
・公益社団法人 日本フラワーデザイナー協会(NFD)講師
・フラワーエデュケーションジャパン(FEJ)ライセンス講師
・アーティフィシャルフラワーRuvery認定講師
・花育アドバイザー(農林水産省産地活性化総合対策事業)

・日本グルーデコ協会(JGA)認定講師

・ユリシス・ドンネデコ認定講師

・アトリエアミリ認定コレクション講師

 

 

本日もお読みくださりありがとうございました好    

ランキングに参加しています♪

ブログを書く励みになりますので

応援クリックしていただけると嬉しいですポチ

 



にほんブログ村