こんばんは

 

【山梨県プリザーブードフラワー・アーティフィシャルフラワー・グルーデコ®・ユリシスドンネデコ・カルトナージュ教室・販売】

スイートマム・村松ちかです

 

今日は強風でしたね

アトリエの駐車場から部屋に入るまでにある

小さな橋から川に落ちそうなくらい(;^_^A (言い過ぎ?!)

 

さて、昨日はスイートマムのプリザーブドフラワーはどこで買えるの?でしたが・・・

 

今夜は

「スイートマムのグルーデコアクセサリーはどこで買えるの?」

 

カフェド・ビビアン(甲斐市下今井)

http://loco.yahoo.co.jp/place/g-j-mXa9UOpOk/

 

 

ご縁をいただき幾つかグルーデコピアス・ネックレスを置かせていただいています

 

そんな、カフェド・ビビアンさんで本日ランチをしてきました♪

 

ご一緒させていただいたのは諏訪市からオルネフラワーの宮坂先生

グルーデコがきっかけで仲良くさせていただいています

 

それでも先生にお会いするのはかなりお久しぶりでした

 

 

 

 

店内は満席!とっても賑わっていました

最近気になってるドリアをいただきました(*^-^*)

 

先生とはお花やグルーデコその他、たくさんお喋りしてきました

素敵な情報もいただいたので・・・ちょっと作ってみようかな~

 

 

グルーデコ続きで、今日は夏以来にコットンパールのネックレス&ピアス着用してみました

先日の女子会で友人がこのセットを着けてくれてて、とっても気に入ってくれています♡

 

写真では分かりにくいのですが、1粒だけクリスタルのジュエルボールを使っています

 

 

 

 

カジュアルなニットにも重宝♡

 

装着モデルがいないので私で 笑

 

 

 

 

明日は節分!!

豆まき、恵方巻・北北西

 

ではでは(*^-^*)

 

 

・日本古流いけばな師範
・日本プリザーブドフラワー協会ディプロマ取得
・公益社団法人 日本フラワーデザイナー協会(NFD)講師
・フラワーエデュケーションジャパン(FEJ)ライセンス講師
・アーティフィシャルフラワーRuvery認定講師
・花育アドバイザー(農林水産省産地活性化総合対策事業)

・日本グルーデコ協会(JGA)認定講師

・ユリシス・ドンネデコ認定講師

・アトリエアミリ認定コレクション講師

 

 

本日もお読みくださりありがとうございました好    

ランキングに参加しています♪

ブログを書く励みになりますので

応援クリックしていただけると嬉しいですポチ

 



にほんブログ村