こんにちは!   ベルMe みずほ台です。

本日は女性ががんばったお話しです。

 

 

交際中。。。

 

 

なかなか、下の名前で呼び合えない。。。とか

 

手を繋げない。。ってことありますね。

 

 

先日、交際中の女性から、突然、

 

 

「手を繋ぐのは好きではないですか?」 と ハイキング中に問いかけられたそうです。

 

 

特に断る理由もないので、「いいえ、相手が望むなら全然OKですよ」と答えたら

 

 

「繋ぎたいです💛」と、積極的におっしゃったそうです。びっくり

 

凄い!

 

男性は実は、恋人繋ぎも知っていたそうですが

普通に繋いでみて、「このつなぎ方でいいの?」と

聞いてみたところ

 

「はい。。。(〃▽〃) ドキドキしちゃうので今日はこれで大丈夫です!」と照れていらしたそうです。

 

 

なんだか、聞いているだけで、こちらまでドキドキしちゃいそうですよね。

 

 

男性も、どんなタイミングで手を繋いでいいやら(;´Д`)

困ることも多いかと思いますが

 

 

こんなタイミングで、女性から言ってくれたら

嬉しいですよね!

 

 

男性が言い出さない時は

女性から、言うのもあり! です。

 

 

その後 二人は、真剣交際になりました。ラブラブ

 

 

今の時代、女性が活躍する時代です

積極的にいくが勝ち! かもしれませんね。

 

コロナでデートにも気を遣う二人ですが、 二人とも職場や家族を気遣う価値観が同じ!と感じたようです。

 

このままゴールを目指して、運命の出会いを温めていきましょう恋の矢ベル

ちなみに、この女性は私が選んでおすすめした方ですよピンク音符