先輩の結婚式以来久しぶりに夫妻に会ってきた。というよりも、お住まいにてお泊り会を行ってきた。



やはり、会うとモチベーションが高まる。

二人の幸せを最高の形で演出しようという気持ちになれる。



さて、新郎の友達と連絡を取れるよう励んでいきますか!

In新宿のサイゼということで、三人に集まってもらって話し合い。

大体どういったことをするのかは決定。


あとはビンの作成と、映像編集技術のトレーニング。
撮影開始は11月中旬からスタートさせるということで、
早めのアポどり開始!!

とりあえず、新郎側の出演してもらう人と連絡を取れる人がいないということが課題。
今週中にどうにかしていかなくてはいけないなと思うばかり。
本日は会社の先輩の結婚式に出席。

二次会では幹事をやりました。


披露宴自体はプロがやるので、余興に関してだけ考えておけばいいことが分かりました。

問題は二次会。

大きな声で司会を行えば大概はうまくいくものの、それだけに「もっとできた」という後悔は残ります。
だから、どれだけしっかり詰めておくかが大事。


式前日や当日キャンセルも十分に見越しておく必要があるのかもしれないですね。