2019 韓国旅行を食す 3日目 | 子育てを楽しむ ソーイングセラピーとその暮らし

2019 韓国旅行を食す 3日目

2019年  韓国旅行を食す  3日目
韓国最終日、飛行機は20時発
移動時間を考えると明洞を17時に
出る予定で行動しました。

午前中は早起きして
ホテルをチェックアウト。
荷物をロビーに預けてアクセサリーパーツを
探しに東大門へGO!


微妙な時間だったので
東大門の駅で地下街でキンパを食べました。


こんな風に食べやすくカットしてくれます。


一本¥100ぐらい
この他にもトッポギとかも売っていて
朝の軽食屋さんて感じで繁盛してました。

東大門での買い物も終わり
再度、明洞に戻りました。

時間的にちょうどランチタイム
本当はシャーベットタイプ冷麺で
ハワイにもある有名な冷麺屋さんに
行きたかったのですが
明洞と端にあるので、時間のロスを
考えて急遽こちらに変更して


冷麺を甘い焼肉で挟んで食べると
いう初めてのスタイルでした。
美味しい!




冷麺のスープもお酢が抑えめで好きでした。


お肉も炭火で焼いているので
凄ーく美味しかったです。


お昼時もあり、ビジネスマンやOLさんで
かなり混んでました。それにコスパが良いですね。

辛い冷麺も食べたかったけど
まずは3人とも冷麺
でも美味しくて大満足でした。



明洞で買い物も切り上げて
ロッテデパートの食品売り場で
毎回購入するキムチを買いました。


朝鮮ウエスティンホテルのキムチです。
少しお高めですが、美味しいです。
キムチは機内持ち込みできないので
預けるスーツケースに入れます。
お店の方もしっかり真空パックに
してくれます。キロ単位で買うので
日本に帰るとご近所の友人に配ります。
皆、喜んでくれます。

韓国での3日間、計画通りに
美味しい食事を堪能しました。


特に今回は観光らしいこともせず
買い物と食のみの旅行でしたが
女3人楽しい旅になりました。
おススメの買い物スポットも紹介したいと思います。


★  エキサイト更新しました。
ソーイングセラピー、
洋裁教室、オーダーバッグ、ハンドメイド作家
妊婦さんの習い事、 

2019 韓国旅行  可愛い物買いました





★  IB教育を受けトロント大学在学中の娘のブログ


私の人生を変えた中学受験


★  高校一年生  アメリカオレゴン高校留学


IB教育体験ブログ


https://ameblo.jp/ailion0323/