東京洋裁教室 大人クラス スカート完成 | 子育てを楽しむ ソーイングセラピーとその暮らし

東京洋裁教室 大人クラス スカート完成

おはようございます😃

土曜日クラスのレッスン
面白い柄のスカートが完成しました。


このスカートを着て
ジェラシックパークの映画に行くと
良いですね。なんて話していました。

作り始めの時には、映画の公開があるのを
知らないで製作をスタートしたのですが
まさに今は旬なスカートになりました。
可愛いです。


もっと遠くでみると柄がわからなく、
色合いは綺麗なデザインです。

それにしても、普段はコンサバな装いの
生徒さんなのに、面白い柄を選んだなぁと
正直ビックリしました。笑
ご本人も何故これを選んだか
わからないと話されてました!

次はベビーシューズを作られ始めました。

とうとう夏休み突入です!
今月末にあるNHK合唱コンクールまで
毎日朝練と午後は4時間練習があり
午前の2時間のみ個別の勉強があります。

私は、平日のレッスンは
8月の二回のみであとは土曜日クラスのみなので
プライベートワークと断捨離に
励む予定です。