初心者向け東京洋裁教室 クリスマスツリー、中目黒ライトアップ | 子育てを楽しむ ソーイングセラピーとその暮らし

初心者向け東京洋裁教室 クリスマスツリー、中目黒ライトアップ

初心者向け東京洋裁教室  
ヨーヨーキルトのクリスマスツリー

46個近くのヨーヨーキルトで作りました。

{82361048-45E8-40F3-B817-1A9D5C756DEC}

詳しくはこちらから ↓



昨夕方、チビッコの皮膚科に行き、その帰りに今日のオーディションの為にカラオケに行きました。カラオケで揚げ物のレパートリーの夕飯を頂くことに!笑。チビッコ、どんどん声が出ているのには驚きです。そしてその後、こちらに少し立ち寄ってみました。

中目黒の目黒川のライトアップです。

{E3EB5973-048C-4D09-88B0-1A878768F91D}

夜のライトの撮影なので難しいけど、伝わるかな?
凄く綺麗でした。

{20DFB7CE-47FB-4E1A-B10E-609BA84B75C1}

今週末は賑わいそうですし、中目黒の高架下もお店が繁盛しそうです。ネエネエが帰ったら一緒に行きたいけど、なんだかネエネエもお友達との約束もかなり入ってきてるので、行けるのかな?

{F3BBE03A-87BE-44AF-B77C-DD9B13829C4E}

オレンジゴールドらしいです。

いよいよクリスマスですね〜

ソーイングセラピーのレッスンの紹介です。

レッスンの記事はエキサイトで紹介します。
こちらのリンクからよろしくお願いします。


洋裁教室東京・初心者向けの小さな洋裁教室です

ソーイングレッスンの内容はプロフィールで紹介。

お問い合わせ等は HP からお願いします。

ソーイングレッスンのお問い合わせはコチラ・・・

HP sewing therapy http://sewimg-therapy.jimdo.com/



$手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー