2016 TORONT | 子育てを楽しむ ソーイングセラピーとその暮らし

2016 TORONT

{35A394A3-4E48-4162-A464-BD4FD6F26010}

 

 

トロントに来ています。

 

 
ネエネエのトロント大学の入学の為、荷物持ちでお付き合いで私も来ることになりました。
 
{7064C6D1-E083-4680-BA10-798B5FB0059B}

飛行機はエアカナダ
初めての飛行機、評判は今一つでしたが
なんとここのエリアでした。驚きです。
 
{42EC6B9D-D66B-47AC-B496-270514331C51}

パパからのネエネエへのご褒美らしいです。
わたしはそれに便乗させてもらいました。
パパに感謝です。12時間のフライトでしたが、横になり睡眠できたので、楽でした。
 
が!1人で帰る便は、エコノミーらしいです。笑
荷物が多かったので、空港からタクシーできましたが
帰りは1人で、ホテルからタクシーで駅までから電車に乗り、1人で空港を楽しみ時間を潰して1人でエコノミーで帰ります。トホホ…
ま!でも付き添いを許可してくれた家族に感謝ですね
 
 
着いたその夕方には、カナダ在住の方と会いました。
私のソーイングセラピーの生徒さんのお友達です。
ネエネエの知り合いで三年上の先輩が同じトロント大学なに在学しているのですが、長期で在住されてる知り合いはいなかったので、ご紹介して頂き本当に感謝です。
 
その方も高校生からアメリカ留学され、大学もアメリカに行かれた経験があるので、話も解り、色々な情報を教えてくださるので、本当にお知り合いになれて良かったです。
 
明日は、寮に入る為の諸々の用事と買い物です。
夜は、ルームメイトの親子と食事予定です。ドキドキ
 
今回の滞在ホテルはパパのホテルポイントを使い、シェラトンセンターホテル。かなり古いですが街中なので便利です。
 
 
{4E726212-6D45-4AA9-BF02-FE09E8BC29F5}
 
{D6E549B7-59F2-4357-A7AF-34B8DA3F3C74}

トロントらしい絵が飾られています。