美味しい紅茶 | 子育てを楽しむ ソーイングセラピーとその暮らし

美味しい紅茶

おはようございます。

またまた生徒さんから
頂いた美味しい紅茶です。

{5FCDC14C-A58F-4215-8883-D14EDCC16723:01}

この中の右端の紅茶は
偶然ですがら他の違う生徒さんから
頂いていました。

昨夜、ようやく頂いてみました。

んー違う‼︎

今まで飲んだ紅茶と違います。

{3595F618-B46F-4277-8DFF-6E7A3278B5E2:01}


ナヴァラサ


記憶に残る紅茶と書いてありますが、
本当、後味が良いです。
これから、私も使おうと思います。

他のフレイバーも
頂くのが楽しみです。

インドとセルビアのブレンドです。

そして、伊勢丹のレジカウンターで
人気だったのがこの紅茶

{C7A4C464-A725-4894-83D2-0D65D433896D:01}


可愛いブリキのいれものに
入ってます。

中には5袋の紅茶が
入っている様です。

{5EAD4B3D-F437-40BD-8B11-05EB80D0BAB4:01}


まだ飲んでないのですが
楽しみです。

箱が可愛いので
人気なんでしょうね。

こちらはスリランカです。


ソーイングの記事は
PCからになるので
またアップしたいと思います。

年末に向けてイベントが
多いせいか?ダンスやら
色々なお仕事の以来が
チビッコのクラスなどの
レッスン生にきています。

本人はダンスは興味がなく
モデルさんならやりたいと
ハッキリしています。
ママ的にはあのアイドルの
バッグダンサーのお仕事など
ワクワクしますが、笑。
踊るのは本人なので
仕方ないですね。笑