2013 バリ島 Bidadari | 子育てを楽しむ ソーイングセラピーとその暮らし

2013 バリ島 Bidadari

おはようございます。

とうとう今日でシンガポールも
お別れです。
本日の遅い便で帰ります。

旅の記録としてバリ島のBidadari

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



ある日の朝食

photo:06



これはお粥です。
美味しかった~~~

photo:07



チリソース
グリーンチリとソイソース(醤油)
これを少し入れるのが好きです。

photo:08



photo:09





photo:05



photo:10



もしバリ島へ旅行の
計画がある方は、是非ウブドを
メインにステイすることをお薦めします。

海側はビーチだし、
かなり交通量が以前よりも
多くなって街中は歩きずらかったです。せわしい感じでのんびり感がないような気がします。

ウブドは世界遺産になっているライステラスが近いし、やはり空気感が違って 素晴らしくそして癒されます。

ウブドの街中もロータスカフェなどお洒落で他にもお洒落な景色の良いレストランが多いです。

ウブドの市場も綺麗な建物に
変わっていて 風情はなくなりましたが
相変わらず値切るとかなり安く
買えます。

以前の様なバリ島のバティックの綿素材の洋服が少なくなり、バティックはシルクの素材の物が多くなっていました。

誕生日のネエネエに
贅沢だけどヘッドスパの初体験の
プレゼントをしました。

贅沢と言っても一時間で¥1250です。

アボガドやアロエを使ったトリートメントとヘッドマッサージ

凄い効果で、今でも髪がツルツルです。

次は このヘッドスパを記事にします。









iPhoneからの投稿