バリ島 Wホテル | 子育てを楽しむ ソーイングセラピーとその暮らし

バリ島 Wホテル

おはようございます。

今日はネエネエの15歳の
誕生日です。

ネエネエは私たちが結婚した時の
ハネムーンベビー

そんな彼女がもう15歳です。

バリ島へ向かう飛行機
ネエネエは私の前の席に座っていました。
座席の隙間から見えるネエネエを
見てると 7月にはこんな風に
一人で飛行機に乗ってアメリカに
行くのだと思って少しセンチメンタルになってしまいました。

今日の午後はバリ島で有名なライステラスにランチに行って
夜はお部屋でバースディを祝って
あげる予定です。

まだまだWホテル

photo:01



外からの入口は竹林の
素敵なお出迎えです。

ゲートにはテロの影響なのか
地雷などを調べる機械を持ったスタッフが車の下や周りをチェックしていました。

photo:03



ネエネエのお古の
GAPのアロハ風のワンピース

photo:04



この後、プールで特訓でした。

photo:05



お揃いのインド風のパンツ

photo:06



シンガポールで買ったシャーリングワンピース

photo:07



去年買った時はワンピースだったけど
今年はブラウスになってしまいました。

大きくなったね。





iPhoneからの投稿