2013 バリ島 2日目 | 子育てを楽しむ ソーイングセラピーとその暮らし

2013 バリ島 2日目

おはようございます。

バリ島 2日目です。
今回は 羽田発シンガポール経由して
バリ島はホテルWに来ています。

バリ島はネエネエが0歳児の時に
きて以来の14年ぶり?

その前は 私自身大好きで
8回ほど訪れていました。

凄く変わったかな?と
思っていましたが、たしかにお店や
コンビニが出来てはいましたが
素朴な人々の笑顔や独特な香りは
昔ののままです。

photo:01



今回のホテルはモダンな
内装が売りのwホテルなので少々バリ島らしくないです。

photo:02



お部屋はグレードアップして
もらえたようで広かったです。

photo:03



到着早々にプール、プールとうるさい
チビッコです。

photo:04



お風呂には天窓がついています。

photo:05



全てのメニューがこんな
アクリル板に書いてあるので
老眼の私には見にくいです。笑。

photo:06



ベランダには こんなソファーが
ありました。





iPhoneからの投稿