可愛いワンちゃんのお洋服 | 子育てを楽しむ ソーイングセラピーとその暮らし

可愛いワンちゃんのお洋服

おはようございます・・・太陽


東京はあいにくの天気

今日は土曜日クラス

気を付けてお越しくださいね・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


チワワのワンちゃんのお洋服・・・



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー


ペパーミント色のファーを使って

モコモコのベストを作りました・・・



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー


後ろには 星型のラメのワッペンがついています・・・

可愛いです…


綺麗な色が本当に似合っています・・・


そして・・・もう一枚 完成

お食事用のエプロンです・・



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー


リバティのラミネートとリバティのバイアステープで仕上げました・・



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー


綺麗に仕上がりました・・・


次は ワンちゃんの浴衣の制作に入っています・・・


・・・・・・・・・・・・・


昨夜は ご飯作らない宣言・・・

するとネエネエが渋谷に行きたいと言うので

学校の帰りに渋谷で待ち合わせしました・・・


H&Mで ネエネエのお洋服を見て

T シャツとパンツを買ってあげました・・


チビッコにはお花のピン止め・・・


なかなか凝った良いパンツを手に入れました・・

あの値段で 洋服が上下揃うなんて

私たちの若い頃に比べたら 本当に羨ましいです・・


チビッコがお腹がすいたと連呼するので

早々に近くのガストへ行きました・・

金曜日の渋谷 ガストも満員で

凄い人でした・・・


マナーの悪い女の子が多く・・

( 大声で笑ったり・・椅子の上に足を乗せたり・・)

「 私はあの子たちみたいにはならない・・」

と厳しいネエネエのコメント・・・


私の学校の高学年の人たちには

髪の毛染めたり、お化粧してる人も

いるけど 電車の中ではマナーは良いんだよ・・

と教えてくれました・・


そして サッカーが気になるようで

早々に 帰宅・・・・

サッカー観戦して ゲームして

10時30分頃から 数学の勉強を

初めて ヤレヤレ・・・・


どんだけ数学が好きなのでしょう???





ソーイングレッスンのお問い合わせはコチラ・・・


HP sewing therapy http://sewimg-therapy.jimdo.com/




手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー







チューリップピンク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チューリップピンク



● ブログを始めたきっかけです。 ★ 高齢出産のためのブログ ★

ヨユア 高齢出産46歳 ★流産、不育症検査を経て第2子妊娠  


Flower Therapy

手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー










チューリップピンク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チューリップピンク


良かったら ポチっとお願いします。 ↓

にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ


828 人気ブログランキングへ

ハンドメイド ブログランキング