クリスマスプレゼント | 子育てを楽しむ ソーイングセラピーとその暮らし

クリスマスプレゼント

おはようございます・・・・太陽


今日の東京はお天気になりそうです・・・

楽しみにしていた本日・・・

可愛いお客様が沢山 来る予定です・・・hi* わーい


その様子は明日にでもアップします・・・


・・・・・・・・・・・・・・


先週の土曜日は 今年最後の土曜日クラス・・・


6名の生徒さんの内 1名の方は3年目・・・3名の方は2年目と長く続けて頂いています・・

その内 お一人は今年の初めに結婚が決まりご自身でウエディングドレスを作られました・・・

他の独身2名の方もそれに刺激を受け ウエディングドレスは自分で作りたいと願われています・・

なんだか 夢が叶いそうな予感がします・・・


そんな中 生徒さんからクリスマスプレゼントを頂きました・・・


バッグチャームアクセサリーです・・・



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー


ビーズアクセサリーデザイナーのお仕事なさってる Love & Beads さんから

サプライズのクリスマスプレゼント・・・・


こちらのワークショップhttp://ameblo.jp/iyuyuyui/day-20111122.html で作られたヴァージョンのビックサイズ



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー



ビーズの色も私の好きとピッタリ・・・

さっそくバッグにつけて使わせて頂いています・・・





手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー

上の部分で グローブホルダーにも使えそうです・・・


このコーチのバッグもこのアクセサリーで華やかになりました・・・

ワ~~~~~イ 


ありがとうございました・・・

レッスン最後の週に 追加レッスンにお見えになることに・・

またまた素敵なバッグと ストールが完成しそうです・・・・


・・・・・・・・・・・・・・


今日のネエネエのお弁当・・・


ガッツリお弁当です・・・ガッツ星人



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー

人参と豚肉の叙々苑たれの炒めもの丼です・・・

あとはかぼちゃの甘煮・・・


ちょっとお肉が多いかも?知れません・・・・笑・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日の日曜日は 友人に誘われて 気功に行きました・・・

20代 後半はスピリチュアルな世界にどっぷりハマってしまい

ヨガ…瞑想・・・外気功・・・色々とやっていました・・・


そのせいか?直接は目で見えませんが

何か気の様なものは感じることができます・・・


良く海外に行くと 何度も部屋を変えてもらったり

2回度行ったニューヨークでは 何度も金縛りにあったりしています・・・


最近 良く縁がある彼女の誘いだったので久しぶりに出かけてみました・・・


ひさしぶりに自分の気を感じました・・・

が・・・以前よりも鈍っているのも確かです・・・


そのお教室は少し思っていたのと違うようなので

友人も私も通うことはやめたのですが

また 気功をやりたい気持ちがあります・・・


来年の私のテーマは 人と人をつなぐことがあるようです・・・

そのためにも 自分良い気を巡らしておくことが必要かな?と思いました・・・・


30代初めの頃に 少し通って西野塾にもまた通ってみようかな?とも思っています・・・

西野塾とは あの由美かおるさんも指導員として所属されている

西野の式 呼吸法のお教室です・・

私の良く通う整体の先生もそこに通われていたことがあるそうです・・・


西野塾の生徒さんは 以前の印象ではみなさんパワフルです・・・


私が通っていた頃は 渋谷にあったのですが

今は 松濤に移転したらしく 我が家からは歩いてでも行けます・・・


これも何かのご縁なのかも知れません・・・・







1 Day Lesson のお知らせ


リバティを使ってクリマスリースを作りませんか


詳しくはコチラ・・・・

http://ameblo.jp/wedding27/entry-11083109168.html



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー 手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー






ソーイングレッスンのお問い合わせはコチラ・・・


HP sewing therapy http://sewimg-therapy.jimdo.com/




手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー







チューリップピンク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チューリップピンク



● ブログを始めたきっかけです。 ★ 高齢出産のためのブログ ★

ヨユア 高齢出産46歳 ★流産、不育症検査を経て第2子妊娠  


Flower Therapy

手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー










チューリップピンク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チューリップピンク


良かったら ポチっとお願いします。 ↓

にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ


828 人気ブログランキングへ

ハンドメイド ブログランキング