今日のお弁当 | 子育てを楽しむ ソーイングセラピーとその暮らし

今日のお弁当

おはようございます・・・


またまた東京はお天気が今一つ・・・



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー


毎日のように キャッシー中島さんのブログを読んでます・・・


昨日まで 六本木ヒルズでキルト展が開催されていたようです・・


行きたかったけど 行けなくて残念 次回こそ1Day Lesson に参加してみたいと思っています・


キャシーさんの キルト展で彼女のお教室の生徒さんの作品が飾ってあったようです。


その中の2点が盗難にあったようです・・・


とても 憤慨なさっていましたが 御主人の勝野さんのアドバイスで


きっと戻ってくるよ・・・・と言われ 防犯ビデオも見ず ブログで返して下さいね・・と訴えていました・・・


どうなるかな~~~~と思っていましたが とても反省しているお手紙と一緒に戻ってきたようです・・・


そして・・・・防犯ビデオも見なかったようです・・・すばらしいですね・・・


量産で作ったものではなく 一針一針 時間をかけ心をこめて作った生徒さんの作品


盗難にあった時のキャシーさんの怒りには 凄く同感しました・・・


作者の生徒さんは 作品が戻ってきてどんなに嬉しかったでしょう・・・・


私も 生徒さん達にそんな作品を作ってもらいたいと思います・・・


それには まず私がお手本を見せないとね・・・・・・・・・・


今日は 午前しかレッスンがないので 午後はクリスマスリースの買出しに行ってきます・・


ついでに 我が家のツリーも少し大きめなのを新調しようと思っています・・・



楽しみです・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・


ひさびさの姉のお弁当 ネタ・・・・


本日・・・・



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー
  鮭ご飯・・・


  お豆腐ハンバーグ


  ・・・・・・・・・


  さつまいも煮


  コストコのプルコギ


  プチトマト


  玉ねぎと人参炒めのマヨネーズ和え






   手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー






  




  先週のある日のお弁当


  栗ご飯


  インゲンのオカカ和え


  卵焼き


  ・・・・・・・・・


  ウインナー


  キンピラ


  鶏の照り焼き


  プチトマト














  今日も美味しいと良いのですが・・・・・・・・




 













● ブログを始めたきっかけです。 ★ 高齢出産のためのブログ ★

ヨユア 高齢出産46歳 ★流産、不育症検査を経て第2子妊娠  

・・・・・・・・・・・・★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ・・・・・・・


良かったら ポチっとお願いします。 ↓

にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ


828 人気ブログランキングへ

ハンドメイド ブログランキング