フェルトパッチワークのがま口 | 子育てを楽しむ ソーイングセラピーとその暮らし

フェルトパッチワークのがま口

おはようございます。



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー


今週は チビッコの保育園の運動会・・・


今年から チビッコの出る演目が増えたので楽しみです・・・


で・・・明日はある場所で パパの会社のディナーパーティに招待されています。


ドレスコードは ビジネスアフター まだ何を着ていくか?決まっていません・・・・トホホ・・・


姉は学校から 現地に直行・・・・かなり遠いので 上手く行けるでしょうか?・・・


チビッコもとても喜ぶ場所なので 楽しみだけど まだ内緒です・・・笑・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・


先週から 刺繍やアップリケをチマチマ・・・チクチク・・・・作っています・・・



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー


こちらは がま口になる予定です・・・


季節的にフェルトが 良いかな~~~とチクチク・・・・


中心の生地は リバティです・・・


ダイソーのおさいほうブックで作ったシュシュの残りの生地です・・・


上手くお花が 中心にきて可愛いです・・・


1 Day Lesson で考えていますが 2時間で仕上がるかな?て感じです・・・


がま口の 形を簡単にしないと出来ないかな?と思案中です・・・


やり始めると 凝り始めるので 修正したり解いたり・・・・笑・・・



出来上がったら また紹介します・・・



11月は クリスマスリースも 予定しています・・・













● ブログを始めたきっかけです。 ★ 高齢出産のためのブログ ★

ヨユア 高齢出産46歳 ★流産、不育症検査を経て第2子妊娠  

・・・・・・・・・・・・★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ・・・・・・・


良かったら ポチっとお願いします。 ↓

にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ


828 人気ブログランキングへ

ハンドメイド ブログランキング