完成 牛皮のハンドメイド ベビーシューズ | 子育てを楽しむ ソーイングセラピーとその暮らし

完成 牛皮のハンドメイド ベビーシューズ

おはようございます・・・


今日もお天気が良いようです・・・



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー

昨日は ひさびさの生徒さんが見えました・・・


前回のワンちゃんの本のお仕事を手伝ってくれた生徒さん


その後妊娠が解り つわりのため2ヶ月お休みされていたのですが きのう再開・・・


これから 何を作る?・・・・・・・・・て考えて楽しかったです・・・


赤ちゃん服の本に 良く肌着やお洋服が載ってるけど


それは 買っても良いと思っています・・・頻繁な洗濯やミルクや色々で汚れてしまうからです・・


どうせだったら 少し手の込んだ思い出となる作品を作って欲しいかな?と思います・・・


そして・・・手縫い・・・・・


チクチク・・・・・お腹の赤ちゃんを想って チクチク・・・・・癒されると思いますよ・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こちらも手縫いで出来るハンドメイドキット



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー


友人ママがやってる ハンドメイドキットの牛皮のベビーシューズです・・・


完成しました・・・・といっても片方ですが・・・



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー


こちらはデザイン的に 女の子用です・・・



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー



昨日のチビッコの保育園のお迎えで この靴のデザイナーのママと遭遇・・・


あ?・・・・材料持ってきたのに・・・紐忘れてきました・・・とママ・・・


本日 全て受け取れそうです・・・・・


「 靴作家として 活動して行きたかったけど なんだかどんどん話が広がって・・・・・」 と 羨ましい話・・・・・・・・



のんびり 2児のママです・・・・・










・・・・・・・・・・・・★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ・・・・・・・


良かったら ポチっとお願いします。 ↓

にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ


828 人気ブログランキングへ

ハンドメイド ブログランキング