洋裁教室 大人教室 聖書カバー | 子育てを楽しむ ソーイングセラピーとその暮らし

洋裁教室 大人教室 聖書カバー

洋裁教室 大人教室 聖書カバー



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー


小学生の男の子のお子さんをお持ちのママ生徒さん


お子さんの学校の聖書カバーと賛美歌カバーを作りました・・・


裏をつけてないので 2冊分一日のレッスンで出来ました・・・



凄い~・・・・と感心されていました・・・



聖書カバーね・・・あ?姉の学校もありました・・・



姉の分も作ってあげないとね~・・・・何時になるやら・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日の休養と整体の成果が出て 今日は元気になりました・・・


心配してメールをくれた生徒さん達 ありがとうございます・・・


今日は 朝から部屋の後片付けです・・・・笑・・・



沢山 色々捨てようと思っています・・・・・・・・・・・



そして・・・・今日こそ近所の公園に散歩に行こうと思っています・・・



散歩良いですね・・・・・・



先日から 毎朝見ているブログがあります・・・


キャッシー中島さんのブログです・・・


先日のソロモン流に出演されていて とても感銘を受けました・・・



沢山美味しいもの食べて 前向きにお仕事して


少しでも色んな人の役に立てるように頑張る・・・と話していらっしゃいました・・・



本当その通りです・・・・


キャッシーさん 今 息子さんがパリの刺繍学校に留学されてるので


ご家族( 俳優勝野さんも一緒 )とスタッフ4人でパリに行っています・・


毎朝 日課のウォーキングもパリでもしてるし 、 私も何度も行ったことがあるパリの蚤の市や


毎日 数回ブログアップされてて面白いです・・・


私自身 キルトには興味がないのですが・・・彼女が時間があるごとにキルトを刺しながら・・


これで私は癒されるのよ・・・・と 話されているのを見て・・・



すばらしいな~・・・と またまた思っています・・・



彼女は 最近彼女の長女を病気で亡くされています・・・


なのに あのバイタリティはすばらしいな~と 尊敬です・・




頑張らないとね・・・・と思わせる人です・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


きのう メールフォームから 去年のラミネートの麻の生地のことを問い合わせがありました・・・


あの生地は 渋谷のマルナンで買いました・・


現在 あるかは?解りません・・・・


問い合わせてみて下さい・・・・・・・・・・・