夕ご飯  黄色い人参 | 子育てを楽しむ ソーイングセラピーとその暮らし

夕ご飯  黄色い人参

黄色の人参です。味も 人参独特な味がなく美味しかったです。



152

レンコンと人参もじゃがいを一度茹でて バターでソテーしました。

鳥のささ身もバターでソテー。

お気に入りのこのソースをかけていただきました。

それと インゲンのゴマ和え



153 154


モンドセレクションの金賞を取ったソースです。

玉ねぎ入りで濃くがあり美味しいです。

二子玉川 高島屋で買いました。


美味しそうな色合いに娘が


わ~。美味しそうと 言ってくれました。


もちろん味も・・・・

ソーイングスクールのスタートしました。  ↓



あなたのハンドメイド  ソーイングセラピー 


113


興味のある方は 覗いて見て下さいね。



そして  46歳 可愛いチビッコの子育てしています。  良かったら 覗いて下さい。



メインブログ 高齢出産46歳 ★流産、不育症検査を経て第2子妊娠  




良かったら ポチっとお願いします。 ↓



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ


にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ   



美味しいレシピがたくさん載ってます。覗いてね。どうか 誰か クリックしてくださ~い。



   お願いします。