簡単おつまみ☆クミン香るグリッシーニ( ☆∀☆)❤️ | 隠し味は家族への愛❤

隠し味は家族への愛❤

初めまして♪
まだ小さな子を3人もつごく一般家庭の
ママです(≧(笑)≦)♡

毎日涙あり(T-T)
怒りあり(`Δ´)
笑いあり( ^∀^)
の中で大好きなお料理を載せれたらと思います♪

よろしくお願いいたします♡




おはようございます(^.^)(-.-)(__)☀️



ポチッと押していただけると
ランキングに反映されるシステムになっています✨
応援していただけたらとても嬉しいです❤️✨
(*´∀`*)尸"
生ビール簡単おつまみ生ビール
クミン香るグリッシーニ
です゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚Wハート

「ハウス食品×レシピブログ」の
モニターコラボ広告企画に参加させていただいていて
GABANスパイスとハウスエスニックガーデン 
クッキングペーストをモニタープレゼントしてくださった
GABANクミン〈パウダー〉
生地に練り込んでアルコール進む
グリッシーニを作ってみました❤



レシピブログの「ビールが進む!カンタンおつまみ」
レシピモニター参加中です❤
おつまみ料理レシピ
おつまみ料理レシピ  スパイスレシピ検索



クミン…カレーの香り( *´艸`)❤️
もうアルコール、ビール進みますよねチュー生ビール


GABANクミン〈パウダー〉
パウダー状ななのでささっと使えて粉類にも
あっという間に混ざりますよ🙆✨


簡単なのでぜひぜひお試しくださいね❤


【材料】
14本分

〇薄力粉100g
〇塩3g
〇砂糖5g
GABANクミン〈パウダー〉5g
〇ガーリックパウダー3g
〇ベーキングパウダー5g
水45g
オリーブオイル10g

パルメザンチーズ適量



【作り方】
オーブンを180℃余熱




を全てボウルに入れて
ホイッパーで混ぜ合わせて
ゴムベラで
水、オリーブオイルを入れて混ぜ合わせます✨

ひとまとまりになるまで手で捏ねます✨







生地を縦長の長方形に伸ばして5㍉幅位に
カットしていきます✨





一本一本くるっとひねって
鉄板にのせたら
パルメザンチーズをふって
180℃20分焼いたら出来上がりです❤✨




パリッとポリっと🎵
クミンの香りとしょっぱさが
とても美味しいですよ(v^ー°)生ビール


生ハムを巻いて食べてもgoodです(o^-')b !


昨日から暑い日が続いてますが
小まめな水分補給を心がけて
体調をどうか崩されませんように✨
ネクストフーディスト


HMH OFFICIAL LINE
Add Friend