パンチのある☆じゃがいもとベーコンのガーリック炒め(*´ω`*)❤️ | 隠し味は家族への愛❤

隠し味は家族への愛❤

初めまして♪
まだ小さな子を3人もつごく一般家庭の
ママです(≧(笑)≦)♡

毎日涙あり(T-T)
怒りあり(`Δ´)
笑いあり( ^∀^)
の中で大好きなお料理を載せれたらと思います♪

よろしくお願いいたします♡



おはようございます(^.^)(-.-)(__)☁️




ポチッと押していただけると
ランキングに反映されるシステムになっています✨
応援していただけたらとても嬉しいです❤️





今朝の投稿は
じゃがいもとベーコンのガーリック炒め
です゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚✨


これ美味しいですよ( *´艸`)✨
レシピブログ様のスパイスでお料理上手
夏にむかってパワーアップ!手軽でおいしいスタミナ料理
おすすめ3種モニタープレゼントでいただいた
GABANあらびきガーリックを使って
作ってみましたおねがい



レシピブログの「手軽でおいしいスタミナ料理」
レシピモニター参加中です✨
スタミナ料理レシピ
スタミナ料理レシピ  スパイスレシピ検索



パラッパラとひとふり
ふたふりとかけやすく
パンチのあるガーリック料理が作れます✨


それではレシピです✨



【材料】
5人分

じゃがいも(メークイン)5個
小ぶりのもの

ハーフベーコン5枚
いんげん5本
塩2g
ブラックペパー適量
GABANあらびきガーリック3g


【作り方】

今回は無加水鍋でじゃがいもを少ない水で
皮ごとゆでてみました❤
串が通る柔らかさになったら
火傷に注意しながら皮を剥きます✨



のじゃがいものを食べやすい大きさに、
ベーコンを細切り、
いんげんを2㌢長さに切ります✨


フライパンにオリーブオイルを入れて
ベーコンを炒め少しカリッとしてきたら
じゃがいも、いんげんを入れて焼いていきます✨




仕上げにお塩、ブラックペパーカリカリ、
GABANあらびきガーリック
ふりかけて炒め合わせたら出来上がりです✨



じゃがいもはほくほくとして
甘みがとてもあり
GABANあらびきガーリック
更にじゃがいもの美味しさがひきたちますにこハートハート


暑かったりムシムシしたりすると
冷たいものやさっぱりしたいものを
食べがちですが…汗
パンチのあるお料理を食べて
胃腸から元気にしていきたいですね❤



今朝は朝から兄弟喧嘩勃発で…( ;∀;)

朝から雷⚡を落とすことに…(^o^;)汗
発作的なゼコゼコはなくなった長男君ですが
やはり少し苦しいのか
グズってます( ;∀;)

起きてきたときは調子いいかなぁと
思ったんだけど
今日もお迎えかなぁえ~‥汗


そんなバタバタなBAGEL家でした苦笑ハート



さぁ✨
今日も1日頑張りましょうね✨


ネクストフーディスト




HMH OFFICIAL LINE
Add Friend